アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 大魔王の呪文は確か
『あらびん、どびん、はげちゃびん』
でしたよね。
ではあくびちゃんの呪文ってどんなんでしたっけ。
誰に聞いてもタンバリンを持っているという事とまでしか
解らないのです。
わかる方よろしくお願いします。

A 回答 (6件)

魔法をかける時は、手をたたいて『魔法のタンバリン』を出現させてから、「アラピン、カラピン、スカンピーン」ですね。

    • good
    • 6

No1~No3の方々の記憶が正解ですね!



思い出しました!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 すばやい回答皆様ありがとうございます。
確かそうでした!!
これで今夜はぐっすり寝れそうです。
あまりにも回答が早く多いのでまとめてお礼と
させていただきます。

お礼日時:2002/09/03 00:11

あ、最後は「スカンピーン」でしたか。

でも私には「スカピン」にしか聞こえなかったんですよ。
    • good
    • 0

回答します。



プチペトリン、メタモデリン、???です。

公式サイトがありますよ。
http://www.lycos.co.jp/anime/akubi/index2.html

参考URL:http://www.lycos.co.jp/anime/akubi/magic/index.h …
    • good
    • 0

「あらびん 花瓶 すっかんぴん」じゃ無かったでしたっけ?



うる覚えですけど!
    • good
    • 0

あくびちゃんの呪文は『アラピン、カラピン、スカピン』です。


いや、懐かしい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!