プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近になって子供とDSポケモンのパールをはじめました。「まよいのどうくつ」から抜けられなくなってしまったのですが、根気欲出口を探さなければいけないのですか?それとも、なにか技か道具を使わなくてはいけないのですか?ちなみに「かいりき」はまだ使えません。また、女の子といっしょなので「あなをほる」と「あなぬけのヒモ」は試しましたが使えませんでした。

A 回答 (2件)

こんにちは。


私も子供と一緒にダイパを楽しんでいます。
(子供がダイヤなので私はパールです!)

「まよいのどうくつ」ですが。。。私も最初迷いまくりました(笑)
#1の回答者さんが書いていますが、わざマシン「フラッシュ」を使うと洞窟内部が普通どおりに見えるようになります。
もし「フラッシュ」を持っていなければ、地道に出口を探すしかありません。
「かいりき」が使えない場合は意外と通れる通路は少ないので、行き止まりに突き当たったら道が分岐するところまで戻って通っていない通路を通れば出口に出れますよ。
私はこの方法で何とか出口に出られましたから。

がんばって下さいね!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「かいりき」が使えないので、根気欲出口を探してみます。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2007/11/07 16:38

「フラッシュ」を使うことが出来れば簡単に進める様です。



[参考] 攻略・wiki
まよいのどうくつ
http://www.gameshinzui.com/pokemondp/sub1.html
まよいのどうくつ
http://www.pokemon-dp.com/kouryaku/mayoi.html#mi …
攻略ポイント
http://zapanet.info/pokemon/dp/index.php?%A4%DE% …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。参考にさせて頂きます。

お礼日時:2007/11/07 16:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!