プロが教えるわが家の防犯対策術!

10年くらい前(だと思います)に、多分TBSかフジで午後1時30分から放送されていたドラマです。
出演者で分かっているのは姑役の水野久美さんだけです。その息子の役名が「けんいちろう」と言います。
嫁役は有名な女優さんのはずですが・・・。
手がかりはこれだけです。
誰に聞いても、みんながうろ覚えで、気になって仕方ありません。
どなたかご存じの方、憶えていらっしゃる事だけで構いませんので教えて下さい。

A 回答 (3件)

フジTV系列で1996年にやっていた「幸福の予感」ではないでしょうか?



嫁役が北原佐和子さん、息子役が冨家規政さん、息子の不倫相手役が
渡辺梓さんだったと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

思ったより昔の放送ではなかったですね。
北原佐和子さんより渡辺梓さんの方がインパクトが強くて、そちらが嫁役と勘違いをしていました。
半年くらい前から気になっていたのですが、ようやくスッキリしました。
ありがとうございました。

お礼日時:2002/09/03 16:05

#2の方ので間違いありません。


家の実権は姑が握ってて、息子はマザコンで、部下の渡辺梓と不倫していたって話ですよ。冨家規政のマザコンぶりを見た覚えがあります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

内容の補足、ありがとうございます。
ずっと気になっていましたが、やっとスッキリしました。

お礼日時:2002/09/03 16:08

少し考えられる作品を載せます。


「とっても母娘」
http://www5b.biglobe.ne.jp/~mikalin/data6.htm

「幸せさがし」
http://www02.so-net.ne.jp/~m-sasaki/drama2.html

出演一覧です。もしかしたらこの中にあるかもしれません。
http://www.jmdb.ne.jp/person/p0208340.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答をありがとうございました。
タイトルは他の方が教えて下さった「幸福の予感」でした。
出演URLに載っていました。
これでスッキリしました♪

お礼日時:2002/09/03 16:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!