プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は中3なのですが、学校を悩んでいます。
専大附属か東洋ですごく迷っています。専大附属は、施設も良いし行事も良いし・・・、でも場所が方南町で周りにお店など何も無いんです。
東洋は同じく施設も良い、場所が最高に良いんです。水道橋で東京ドームがある場所なんです。遊園地もあるし、でっかいデパートもあるし・・・。皆さんならどっちも学校を選びますか??

A 回答 (1件)

大学行く気なら専修大附属でしょ。



水道橋にデパートなんてないです。そもそも、東京ドームや遊園地と高校生活に何の関係があるんですか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね・・・。ありがとうございます。ものすごい考えが甘かったです。高校は専大附属にします!やっと吹っ切れました。
本当に回答してくださって、ありがとうございました。

お礼日時:2007/11/08 16:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!