アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あまり内容を覚えていないけど、自分達の団体の鞄?を取り返すために色々していたようだけど、どうして面倒なことまでして取り返そうとしてたのでしょうか?

A 回答 (3件)

#2です。

回答を書くのを忘れていました。

鞄の中の重要な書類→動物愛護グループといえど過激なグループ団体だったので、警察に見られたら、壊滅(捕まる)されるほどの重要書類だった為。

訂正→進藤×(緊急病棟24時)
「Save Animales of Zoo」(SAZ)リーダーの日下光司(江口洋介)

• 0

ある動物愛護グループが組織の情報を外に漏らした男を殺害。

男はグループに追われる中、重要情報の入ったかばんを電車に置き忘れていた。リーダーの進藤(江口洋介)は管理センターに保管されるかばんの奪還を計画。電車を乗っ取り駅員を混乱させ、そのすきにセンターからかばんを奪還しようと企てる。
    • 0

犯行グループSAZのメンバー牟田はグループを裏切り逃げまわる。

それをSAZの山本が追い詰め射殺。
牟田は逃げる際、SAZのキーホルダーのついたカバンを列車内に置き忘れてしまった。
牟田の死とSAZとの関連がばれることをを恐れたため、列車のコントロールセンターをジャックし、カバンを奪おうとした。
    • 0