アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今3ヶ月ベルギーに滞在しています。
こちらで腕時計の購入を考えているのですが、せっかくなのでヨーロッパのブランドまたはメーカーの時計が希望です。
しかし、ブランド・メーカーに疎い為どなたかおすすめを教えて下さい。(ファッションブランドではなく時計のブランドをお願いします)
具体的に(1)女性、20代後半がつけておかしくないもの
    (2)ベルト部分も金属
    (3)普段使いできる(シンプルで、ジーンズでもOKなもの)
    (4)5万位まで(安ければ安いほど嬉しいです)
    (5)アナログ
    (6)電池交換不要
    (7)完全防水(言い方はあっているのかわかりません。水がかかってもOKなもの)
以上です。(6)(7)はあてはまらなくても結構です。
もし利点・欠点などもご存知でしたら、教えて下さい。
よろしくお願いします☆

    

A 回答 (1件)

こんばんは



そうなると手巻き時計か自動巻きと言うことですね

ベルギーで購入できるかわかりませんが

http://www.revue-thommen.ch/
あとがオリスとか

ただ、あちらには日本国内には入ってきていない
小さな時計工房で優秀なものとか、それこそ星の数ほどあります
なのでお店で質問されて捜されたほうがいい時計が見つかると思うのですが

ご参考までに
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます!
サイト覗いてみました、150年の老舗なんですね。素敵です!
私が語学が達者であればお店の人に質問したいのですが・・・。
有難うございました☆

お礼日時:2007/11/07 23:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!