プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中国発祥で世界的には広まっていないスポーツには、
どんなものがありますか?
中国のある特定地域だけで盛んに行われているものでも
構いません。教えてください。

A 回答 (3件)

うちの近所の市民施設で講座のチラシを見ますが、こんなのは?


http://homepage2.nifty.com/akiyo/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
参考になりました。

お礼日時:2007/11/12 13:41

元極舞などはどうでしょうか。

太極拳の動作を取り入れたゆったりした体操のような舞踊です。
中国大陸のほか台湾などでは、朝たくさんの人がしています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
健康法よりではありますが、
参考になりました。

お礼日時:2007/11/08 18:14

http://www.yuuai.net/what.htm

麻雀です。
マージャンは中国ではスポーツに分類されます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

質問の仕方が悪かったかもしれません。
体を動かすスポーツです。
しかし、参考になりました。
ありがとうございます。

お礼日時:2007/11/08 18:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aに関連する記事