プロが教えるわが家の防犯対策術!

先日、メルマガ読者を集めた方が収入が入ってくると紹介されメルマガ読者を1000件購入しました。
購入しましたが、何をどうして使ったらいいのか全くわからない状態です。
メルマガの使い方を教えてください。
(ちなみにメルマガの意味はわかっています。)

それと購入しました所から

○メールマガジン名 ○メールマガジンの紹介文(10行まで)○メールマガジンの紹介URL
○メールマガジンの配信システム

この4点を答えて欲しいみたいで何度かその方にも質問していますが今だわかりません。

全くの初心者ですみませんが、わかる方アドバイスやわかる所でも結構ですので
よろしくお願いします。

結構大きい金額を無駄にしたくないです。

A 回答 (2件)

>何をどうして使ったらいいのか全くわからない状態です。

↑このような状態で結構な金額を出して「情報」を買われたのですか?儲ける方法はどのように説明を聞いたのでしょうか?

多分「メルマガは儲かる」と聞いて「メルマガの読者のアドレスを購入した。」が「アドレスをどう利用したら良いか分からない」状態になっている。

またメルマガのアドレスを売ったところから、「利用状況の連絡がほしい」と請求が来ているが、「使用方法さえ不明なのに、現在の利用状況などもっと不明」と言う事ではないでしょうか?
    • 0

「メルマガ購入」とはどう言う意味なんでしようか。

もう少し詳しくご説明して頂いた方が適切なアドバスを頂けると思います。
    • 0