プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんばんは.
宴会のネタで,ルー大柴のルー語変換を取り入れようかと思っています.
しかし,変換する元の文章がなかなか良いのが思いつきません..
あまり長くはない文章で,みんなが知っているような名言
(怖い感じの文章がルー語変換でおもしろくなるような)
など,何かもとの文章としておもしろそうなものを
ご存知の方,またはアイディアをお持ちの方教えてください.
よろしくお願いします.

A 回答 (1件)

http://lou5.jp/
ルー語変換のサイトがあります。

http://ameblo.jp/lou-oshiba/theme2-10003254935.h …
このルー大柴ブログ行けば、いっぱいあります。
今年しかできないネタです。

この回答への補足

コメントありがとうございます.
ルー語変換サイトとルーブログは予めチェックしていました.
しかし,短い文章ですぐ笑えるものとなると
なかなか見つけられていない状況です..
ルーブログは面白いのですが,宴会で長い文章を紹介するのは
ちょっと笑いが起こりにくい気がしています.

補足日時:2007/11/08 09:06
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!