アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もうすぐ保育園へ入る予定です。
お洋服や持ち物に名前を書かなければならないのですが、お名前シールを探しています。ネットで調べるといろんなメーカーが出しているようなので、どんなものがよいのか、ここのがいいよ!などご存知の方、教えてください。

A 回答 (5件)

私はここ↓のを気に入って使っています。


http://www.shimizucopy.jp/

こんなところ↓もあります。
http://www.n-a-d.co.jp/index.html
http://www.name-cco.co.jp/
    • good
    • 1

こんにちは。


私も#1さんと同じでラベルライター(というのですね)を
買いました。

最初は名前のついたシールを注文したり、いろいろ
していたのですが・・・。
結局、最近はこのラベルライターが1番のお気に入りです。
テプラの方が良かったのですが、予算上無理でした・・。
(私はこのラベルライター、キャンペーンだったのかも
しれませんが、通常の価格より結構安く買えました)。

洋服につけるためのアイロン用のテープも売ってますよ。
本体に内蔵された絵にキャラクターも入っていますが、
シール自体に可愛い絵が書かれているのもあって・・。
私はこのキャラクターテープに、模様無しで文字だけで
名前を入力したのを よく使いました。
    • good
    • 2

コップ等のプラスチック用になってしまいますが


『テプラ』はオススメです。
子供のコップに貼ったテプラは、6年経った今でも剥がれることなく健在です。
    • good
    • 2

私はサンワダイレクトというところのを使用しています。


http://direct.sanwa.co.jp/

「インク・用紙」 のコーナーの中に、「お名前シール」があります。
また、ここの「ペーパーミュージアム」から無料で可愛い柄のお名前シールがダウンロードできますよ。
http://paperm.jp/index.html

保育園でお使いでしたら、おすすめは
「耐水シールM」⇒コップや歯ブラシなど
「アイロンで貼るコットン布シール(お名前用)」⇒洋服全般
「アイロンで貼るコットン布シール(はがき)」⇒通園カバンやお着替え袋など

可愛いシールなので、用意するのもなんだか楽しくなります。
直接名前を書いてもいいのですが、兄弟で使ったり(おさがり)、誰か使う人におさがりをあげたり・・・などの時のためにシールは便利ですよね。(シールははがせるし)

準備、頑張ってくださいね♪

参考URL:http://direct.sanwa.co.jp/
    • good
    • 0

ラベルライターの機器ですか?


それとも、印刷済みラベルの通販ですか?

うちはブラザーのラベルライター、ぴーたっち(ミッキーマウスモデル)を買いました。私の趣味ならスヌーピーだったのに、妻の方が権限が強くて。。。

http://www.brother.co.jp/product/labelwriter/inf …
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!