アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今年ハワイで年越ししようと思っているんですが、はじめてハワイで年を越すのでどこで年越ししたらいぃかわからないんです。。。
ハワイへは何度か行ってます☆
ネットで調べて見たんですが書いてなくて…。。 

どこかオススメとかここのサイト見たらわかるとかあれば是非教えてくださぁい!!!

A 回答 (1件)

数年前にハワイで年を越したことがあります。


この時は、友人宅訪問を兼ねていたので、レストランでディナーを取って
花火を見て友人宅に戻りました。年が明けると、町中爆竹や花火で煙が
立ちこめて、車の往来が不便になるので、早めに帰った覚えがあります。

ワイキキのビーチで花火をずっと打ち上げているので、ホテルや船から
それを眺めながらカウントダウンという催しは毎年行われていると思います。
質問からは、どういった過ごし方を望んでいるのかわかりませんが、賑やかに過ごすなら
ワイキキ辺りで。静かに過ごすなら、ホテルでゆったりしてはいかかでしょう?
紅白も多分見られるはず・・・。ただ、上記の通り、爆竹は町中で鳴るし
パーティーも多いので静かにというのなら、ホテル選びが難しいかも?
また、レストランも混むので予約した方がいいと思います。

いずれにせよ、「ハワイ 年越し」とか「Hawaii New Year's Eve」などで入力して、
体験談などを探してみてはどうでしょうか?私は「モーハワイ.コム」や
「ハワイの歩き方」などで情報を集めて行くことが多かったです。

参考URL:http://www.mo-hawaii.com/,http://www.hawaii-aruk …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!