アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

リサイクルショップ(オークション)でミニパピヨンを
購入しましたが、ファスナーが壊れています。
修理に出したいのですが、
近くには直営店がないため、郵送で送ろうと思いますが、
まずは問い合わせたいので、
住所と電話番号を教えてください。
あと費用はどのくらいかかるか、ご存知の方、
教えてください。

A 回答 (1件)

問い合わせ先ですが、


ルイヴィトンのサイトから調べられますよ。
URLにヴィトンのサイトを書いておきますから、
そこから探してみてください。

折角ネット環境があるのですから、
簡単な事は聞く前に調べてみましょうね。

それと費用ですが、
壊れている箇所や状態によって値段が違います。
大体2,000円~5,000円前後だとは思いますが、
お問合せしてみるのが確実だと思いますよ。

参考URL:http://www.louisvuitton.com/web/flash/index.jsp; …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!