プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性がオーバーニーソックスを着用したら女装とみなされてしまうのでしょうか??また、男性で着用して外を歩いている人はいるのでしょうか?

A 回答 (4件)

分らなければ良いと思います。

オーバーニーぐらいでは女装とみなさないかと・・・・
    • good
    • 2

履いてます。

別れた彼女が置いていったやつ。ただ、もったいないので。

レース付なんてのもあります。でも履いてみると春先の寒い日はあたたかいし、足が引き締まり細くなるような気がしますね。けっこう気にいり、普通のソックスよりよくなってきました。

履くのは、さすがにズボンのときです。変態だと思われちゃうから。
変な目で見られないように内緒で履く分にはいいんじゃないですかね。

サイズがけっこうギリギリなので、足の指への締め付けがあります。
これって、足の健康にはあまり良くない気もするんですが、気をつけてください。大きめのサイズがあればいいんですけどね。
    • good
    • 3

オーバーニーソックスを男がはいてもいいんじゃないですか。

ふだんはズボンだし私は、毎日はいてるよ以外にあったかいよ。寒いとき助かりましたよ。
    • good
    • 2

こんにちは★



ニーハイソックス・・・男性が履いていたらビックリしちゃいます(>_<)

とはいえ、世の男性の多くが長いズボンを着用・・・
ということはどういう靴下を履いているかはわかりませんよね!!
中にはいるのではないでしょうか。(少数だと思いますが)

男性でわざわざニーハイソックスを見せるコーディネート(長いズボンじゃ見えませんから)をするくらいなら、防寒とは思えないですし、女装かと思われるのではないかと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですよね。ありがとうございました。

お礼日時:2007/11/10 08:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!