プロが教えるわが家の防犯対策術!

今月の14日に発売するCDなんですけど、もう予約は終わっていると思いますか?
通常盤なら後で購入してもいいんですが、初回限定盤で・・(汗

初回だから予約しないと手に入らないですよね?

いつもみないのにたまたま興味あるアーティストのHPをみたら
NEWシングル発売!!なんて書いてあったので・・(^^;

A 回答 (1件)

こんばんは。

初回限定盤が何枚生産されるかにも拠りますよね。人気のある歌手ならすぐに無くなってしまうでしょうし…。
 私も以前、発売日を失念していて初回盤を買い逃した事がありました。しかし、DVD付きという特典がどうしても諦め切れなくて、思い当たるCD店を全部回り、あるお店でラスト1枚を手に入れる事が出来ました。そこは市内一の繁華街にあるお店だったのですが、「残ってそうなトコ、残ってそうなトコ」と郊外のお店から当たるより、入荷数の多い大手にいきなり行ってみるのも良いかもしれませんね。
 CD店の他にも、Amazonの様なネットショップでも探されてみては如何ですか? 店頭よりむしろ残っているかも知れませんよ。

ご参考までに。
    • 0
この回答へのお礼

昨日大型CDショップに行ってみたのですが、予約できました!!
ダメだったらshntcatさんが言っていたとおりインターネットで探そうと思ったのですが、
とにかく手に入るので良かったです(^^)

回答ありがとうございました☆