アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 海外単身赴任しています。
もうすぐ妻の誕生日で何かプレゼントしてあげたいのですが
何を挙げたらいいのか迷っています。
 私は海外に居ますので、インターネットで購入して
宅配で届けてもらうつもりですが、昨年の誕生日には
職場へ花束を届けてもらいました。(会社だと少しサプライズになると思いましたので・・・。)
 二人の子供と自分(私)の母親の面倒を見ながら、がんばってくれています。
 本当に感謝しています。喜ばしてあげたいのですが、花束では
馬鹿の一つ覚えみたいですし、だれか良案があれば、助けてください。

A 回答 (3件)

私が一番嬉しいのは旦那さんの帰国です。


それで一緒に食事がしたいですね

あまり参考にならないとは思いますが…
    • good
    • 0

花束と一緒に


 シャディのギフト券
なんかどうでしょう。いわゆるカタログから選ぶやつ。

 http://shaddy.jp/ayl/07ballade/index.html

予算に応じ、
下は3000円コース
上は10万円コースと
様々なコースがあるようです。
***各コースのカタログの中身の概略を
知るためにもネットのみならずシャディに直接電話した方が
確実だと思いますよ。
    • good
    • 0

場所にもよりますが、奥様がお仕事しながらがんばっていらっしゃるなら、ダスキンとか嬉しいかも。

メリーメイドのサービスパックとか、年末むけのキッチン&トイレそのほか希望箇所の大掃除スペシャルとか。他人の手が家に入るのを嫌う人もいるとは思いますが、私だったら嬉しい。専門家の手を借りることで普段の作業が楽になることは絶対あるので。
もちろん、ロマンチックがいい!ということであれば不適切かもしれませんが、ロマンチックは帰国なさったときにでも……。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!