アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

オリンピアのビーキッズクラブF(赤く光るやつ)のハズシを教えてください。

いつもはビック中適当に打っていたのですが、隣の人がハズシでかなりの確率で
400枚オーバーを連発していました。

今でもよく打つので、この際覚えたいと思います。
参考になるHPでも構いませんので、宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

1998年3月号 パチスロ必勝ガイド参照。

押し順→中→右→左。

中リール 7・ベル・リプ を狙う(中リールに7は1つしかない。7は上段)。
○そのまま停止(成立役は、ベルorボーナスインorハズレ)。右リール枠内に7ではないビッグボーナス絵柄(動物の顔)を目押し。左下がりにベルテンパイの場合で、左リール枠内にチェリー付きではない7を目押し(ベルゲットorハズレ)。中段ベルテンパイで下段リプレイテンパイ(ダブルテンパイ)の場合は、左リール枠内にチェリー付きではない7を目押し(ハズシorベルゲット)。

○1コマスベリ(成立役は、ベルorハズレ)。右リール枠内に7ではないビッグボーナス絵柄(動物の顔)を目押し。下段ベルテンパイで、左リール枠内にチェリー付きではない7を目押し。

○2コマスベリ。右リールおやじ打ち。上段リプレイテンパイで、左リールのチェリー付き7を上段にビタ押し(リプレイハズシ)。

○3コマスベリ。右リール枠内に7ではないビッグボーナス絵柄(動物の顔)を目押し。左下がりにリプレイテンパイで、左リール枠内にチェリー付きではない7を目押し(リプレイハズシ)。上段ベルテンパイで中段リプレイテンパイ(ダブルテンパイ)で、左リール中段にチェリー付き7を目押し(ベルゲットorリプレイハズシ)。

●(まとめ):リプレイのテンパイまたは、リプレイとベルのダブルテンパイの取り方&ハズシ方。

☆単独リプレイテンパイのハズシ方。
○上段テンパイ:左リール上段にチェリー付き7をビタ押し。
○左下がりテンパイ:左リール枠内にチェリー付きでない7を目押し。

☆上段ベル、中段リプのダブルテンパイ:左リール中段にチェリー付き7を目押し(ベルゲットorリプレイハズシ)。
☆中段ベル、下段リプのダブルテンパイ:左リール枠内にチェリー付きでない7を目押し(ベルゲットorリプレイハズシ)。

*チェリー付き7とチェリー付きではない7をお間違いなく…。がんばってくだされ。参考までに…。失礼いたしました。
    • 0
この回答へのお礼

丁寧にありがとうございました。

少々ですが、やはり獲得が増えるみたいなので
これから実践がんばりたいと思います。