プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先日久しぶりにダンス・ウィズ・ウルブズを見ました。
その時に疑問に思ったことなのですが、トゥー・ソックス(狼)が白人に銃で撃たれ、倒れたまま動かないシーンがありますよね?私はトゥー・ソックスは死んだものと思ったのですが、最後のシーンでダンバーが部族を離れるときに、崖上から遠吠えをあげている狼はトゥー・ソックスなのでしょうか?何とか生き延びれたとか?
というか、そうであって欲しいという願望なのですが^^;
正しい解釈をご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてください。

A 回答 (1件)

話の流れから考えて、


トゥー・ソックス以外考えられません。

重傷を負いながらも、
食料を与え続けてくれた彼に恩義を感じ、助けたのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
やっぱりそうですか!
そうですよね、やっぱりトゥー・ソックスですよね!
そうかな~とは思いながらちょっと自信が無かったので、第三者の方に断言してもらってホッとしました。
トゥー・ソックスかぁ~。良かったぁ~(ToT)
スッキリしました。ありがとうございました。

お礼日時:2007/11/09 18:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!