激凹みから立ち直る方法

私は28歳純粋です、同じく純粋な友人と居酒屋で下話に熱中していたところ、Do-te-エロはキモイ!と初対面の奴に言われました。

私の理論では、純粋エロオタより実際にセクロスをしている連中のほうがキモクて野蛮だと思うのですがどうですか??

今度会ったら言い返したいので。

A 回答 (2件)

純粋エロオタって童貞エロオタってことですよね?


セクロスってセックスの経験者ということですか?

そうなれば純粋さんのほうがあくまで「想像で、未知の世界が
いっぱいある」ぶんエロいかも。
というよりもセックス経験者のことをセクロスっていうほうが
私にしてみるとキモいって感じます・・・。
今そういう言い方はやってるんですか?オタクのなかに。

というか「ホンモノのオタク」なんてもうこのごろ見かけない
のでがっかりですよ・・。
ホンモノは居酒屋でそんな話なんてしませんから。
というか生身の女性とのエッチの話や想像なんかしませんから(笑)
    • good
    • 0

別にエロオタだからとか経験者だからとかでキモいとは思いません。



ただ、「そう言う事でキモいとかいい合う人の方が・・・」と思うのですが。
どうでしょう?
回答になっていなくてすみません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!