アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夏にかなり焼けて、黒くなったのはもちろんくすみもある状態です。
友人から「ハイドロキノンは美白効果が高い」と聞きいろいろ調べたのですが、商品についてはよくわかりません。
できるだけ美白効果が高い、ハイドロキノン配合のクリーム・化粧水などご存知でしたらぜひ教えてください!
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

結構怖い薬ですから,専門家の指導の元に使う必要があります.


これが原因で逆に紫外線への抵抗力も弱まってしまいます。それ故に、紫外線対策を怠るとシミやソバカスを作る原因になりかねないのです。これではハイドロキノンの効果が全く無意味になってしまいます。最悪、皮膚がんの原因になりえるのです。

 http://www.anahueru.com/beauty/hydroquinone/
    • good
    • 1

ハイドロキノンは私も気になって調べました。


市販のものを探して購入するより、皮膚科で処方してもらうほうが安全みたいです。
劇薬だそうで、ネットとかで買うとかなり危険だそうですよ。
    • good
    • 0

私は皮膚科でハイドロキノン配合のクリームを処方してもらったことがあります。

ハイチオールCと一緒に処方されました。
でも1ヶ月しか使わなかったので効果はありませんでした・・。
使うならある程度の期間続けないと効果は現れないのではないでしょうか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!