プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私の友達は女性向洋服ショップを経営しているのですが、半分は自分でデザインした物、残りは海外で仕入れてきた物を販売しています。ロンドンだとカムデンやポートベロー、イタリアだと郊外にあるアウトレットのお店で購入しています。今度初めてマドリッドへ行くのですが良いマーケットやアウトレットのお店、質が高くて安いスペイン無名ブランドのお店などご存知でしたら教えてください。

A 回答 (1件)

MANGOは日本にもあるので置いといて・・


マヨール広場に面した道路の反対側に「BLANCO」というお店があります。
安くてめちゃ可愛いです。


あと地下鉄駅「callao」広場で降りてください。そしたら小さなブティックがたくさんあります。可愛いものがたくさん揃っています。たくさんありすぎて名前忘れました。

「chueca」駅降りてもありますが、夜は歩かないようにして下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になります。ありがとうございました。

お礼日時:2002/09/12 20:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!