アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近運動する機会があまりないので、
土日は暇だしスポーツジムにでも通ってみようかと思うのですが、
大阪でスポーツジムってどこにあるのでしょうか?
どなたか知っている方いましたら、場所を教えていただけないでしょうか?

また、簡単にで結構なので料金や、(あれば)そのジムのHPのアドレス等教えていただけたら幸いです。

よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

タウンページで調べるとあると思います。



B&F
06-6658-9685 大阪府大阪市西成区松1丁目1-8
http://www.tk1.speed.co.jp/b&f/
b&f@os.speed.co.jp
どこよりも安くをモットーよく焼ける1回30分800円8枚綴り
スポーツ施設
    • good
    • 0

大阪といっても広いから~・・近かったらここいいですよ。


http://www2s.biglobe.ne.jp/~Fujiki/poolo/osakash …
おおさか社会保険センター堺

公共施設なので他より良心的なお値段。
プールは750円だけど、ジムの方は500円ぐらいのはず。
定期券がお徳でした。

で、こんなサイト見つけたのでよかったら見てください。

参考URL:http://www2s.biglobe.ne.jp/~Fujiki/osakafu.html
    • good
    • 0

有名どころで「ピープル・エグザス」は如何でしょうか?


大阪のには提携クラブを含めて21箇所にあります。
本格的な運動療法を取り入れている施設もあります。

下記URLで所在が判ります。
詳細はホームページにて確認して下さい。

参考URL:http://www.xax-net.com/corp/sel22.htm
    • good
    • 0

なんか自分のHPの宣伝(?)みたいになってしまいますが


僕もいろいろ行った体験談を書いてますので
1度参考にしてみては?

参考URL:http://www.geocities.co.jp/HeartLand/1662/kengak …
    • good
    • 0

大阪ならTSDKALIでしょう、詳細はHPにて、無料体験もできるのでいってみてはどうですか?社長が毎日のようにあの辰吉とスパーリングをしている・・・都島と梅田にあります。

リング、サンドバック等がありますよ。有名人(格闘家)も多数くる…

参考URL:http://www.tsdkali.co.jp
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!