アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は個人的にスカートの手作りをしていますが
今年は少し流行を意識して作りたいと思いました。
ですがどんなものが流行りなのかわかりません(^_^;)
フッション雑誌を買えば・・とも思うのですが
とりあえずネットの中で調べてみようと思い
いろいろ検索したのですがいまいち見つかりません。
今年これがくる!!っていうのがあったら是非
教えてください。色や形だけの説明でもいいです。
参考URLなんかもあったら是非教えてください。
宜しくおねがいします。

A 回答 (3件)

 今年は、マーメイドタイプのスカートが来るらしいですよ。

私はいつもほとんどスカートをはいている人なので、やはりスカートの情報は気になるものです。
ぜひかわいいスカートを作ってください。(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

マーメイドスカートですか♪シルエットがとても綺麗なんですよね。それだけに作るのも難しいかもしれませんが(笑)ありがとうございました(^O^)

お礼日時:2002/09/04 10:31

きのうお買い物で、アンシンメトリー型のスカートを見かけました。


ひざより少し長め、裾がゆるやかにひらひら~っとしてる形で。
柔らかいシルエットが女性らしくてとっても可愛いかったですよ。
チェックや花柄など、プリント物が多かったです。

私はお裁縫がまったくできないので「こんなのどやって作ったんだろう!?」
なんて思ったりしたのですが(’v’)

参考URL:http://allabout.co.jp/fashion/fashionreport/clos …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アシメントリー?となったのですがURLを参考に
させていただいてわかりました(^^)
たまに見かけますよね~こおゆうの♪ヒラヒラしてて
可愛いなって思います。裾の始末が少し手間が
かかりそうかな・・って感じました(笑)
回答ありがとうございました!

お礼日時:2002/09/04 15:08

今年は個人的にベロアやスエードが流行ると思います!


ちょっと今はまだ暑いかもしれませんが・・・(^^;)

自分で洋服を作れるなんて凄いです♪
私も今度作ってみたいなぁ・・・(←裁縫関係全くダメなのです/汗)
自分だけのスカート作り、頑張ってください (*^▽^*)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ベロアやスエードは秋冬にぴったしの素材ですよね!
ベロアは少し上品でセクシーな感じに、スエードは
ミニなんかにしてブーツに合わせてカッコよく
なんていいかな?(^^)
 たいした物は作れないんですよ~あはは(^_^;)
ホント今年は暑いですからまだ先ですね。
 回答ありがとうございました!

お礼日時:2002/09/04 13:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!