アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

八王子6時29分(or35分)始発の中央本線の普通列車への乗車を検討しております。夏場に乗車した時は大混雑でしたが,冬の最繁忙期(年末)の場合はどうでしょうか?混雑が酷いのであればML信州の利用も検討します。
ご回答お願いいたします。

A 回答 (1件)

私も何回かその電車(八王子6時35分)発に乗車したことあります。

GWに乗車した時は、運良く空いてましたが、年末は、春休み、夏休み、冬休み期間中心に日本全国のJR普通電車・快速電車が格安で乗れるきっぷ(青春18切符)が発売される期間中でもあります。それに加えて登山客もちらほら見かけます。夏休みほどではありませんが、かなり混雑が予想されるので、ML信州の指定券がとれるのであればそちらにした方がいいでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。ML信州は到着時刻がちょっと早すぎるので,八王子で早く並ぶか,ML信州にするか,検討していきます。