プロが教えるわが家の防犯対策術!

和洋にいける白い食器を探しています。
100円均一、無印良品、ニトリなどでよくみかけているのですが、ほかにもおすすめの白い食器はありますか?
いろいろなシリーズの白い食器があると嬉しいです。
家の食器をすべて白い食器に変えてしまいたいので・・。

100円均一の白い食器は割と重い感じがします。
ニトリも安いので実質どうなのか気になります。

いろいろなシリーズ(サイズというか、種類というか)があって割と軽めな白い食器ありませんでしょうか?
通信販売でもいいので教えてください。
(当方大阪です)

A 回答 (2件)

こんにちは。



白い食器で種類が豊富なお店でしたら、
ラ・ポルチェラーナ・ビアンカ
http://www.laporcellanabianca.jp/
*しっかりした作りなのでちょっと重く感じられるかもしれません。
 種類はとてもたくさんあります。
カーラ
http://www.kahla.jp/
*個人的にはこちらの方が透明感があって軽めに感じられます。

はいかがでしょうか?
どちらもネットショップで購入できます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちょっと変わった感じの白い食器ですごくかわいいです!
ほかにもアクセントが入った白い食器もかわいくてかなり気持ちがカーラというお店に傾いています。
ほかのお店のものとあわせても白い食器同士なので大丈夫だし、購入するのが楽しみになってきました。

ありがとうございました!

お礼日時:2007/11/13 14:36

白い食器は種類選ばず何にでも合うからいいですよね♪


うちの食器棚も白だらけです!

http://www.rakuten.ne.jp/gold/sara-cera/
安価で可愛いのが沢山あります。

http://www.rakuten.co.jp/mhomestyle/
シンプルすぎてまたそれが素敵!


良かったら覗いてみてください♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どちらもすごくかわいいです。
種類も豊富なので迷っちゃいますね。
ハート型などあってみていて楽しいです。

ありがとうございました!

お礼日時:2007/11/13 14:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!