アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以前に英語のスピーキング能力の維持に英会話学校のNOVAのVOICEを利用していましたが、残念なことに今後は利用出来そうにありません。

そこで代替の方法を検討しようと考えているのですが、NOVAのVOICEのようなカリキュラムを持つ英会話学校はありますでしょうか?ご存知の方教えてください。

A 回答 (3件)

あれあれ・・・コメントいただいていたのですね。

返事が遅れましてすみません。

> 教えていただいたサイトを見ると始めの二つは。。
> フィリピン人の講師ですね。確かに、そういう手もありますね。
>
> ところで、母国語が英語の国でも国によって色々と訛りがありますが、
> フィリピン英語の訛りってどんな感じですか?
> 実際の経験した感想を教えてもらえるとありがたいです。

なまりは、講師によって様々です。
すごくきれいな人もいれば、多少なまりがあるかな、という人もいます

私は、発音よりも会話を鍛えようと思っているので、
あまり気にはならないです。
    • 0

外国人の友達を作るのが一番いいと思います。

• 0

Voiceに通うお金があったら、オンライン英会話なら1ヶ月毎日マンツーマン英会話ができますよ

有名どころを書いておきますね

この回答への補足

教えていただいたサイトを見ると。。フィリピン人の講師ですね。確かに、そういう手もありますね。

ところで、母国語が英語の国でも国によって色々と訛りがありますが、フィリピン英語の訛りってどんな感じですか?
実際の経験した感想を教えてもらえるとありがたいです。

• 0