プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今更なんですけど二人以上で楽しめるお勧めのスーパーファミコンのソフトを教えてください。

自分の知ってる限りだと2人プレイではゴエモンやグレイトバトル、2人以上ならボンバーマンなどが面白かったと思いますのでそれ以外で、またジャンルは特に問いませんのでお願いいたします。

A 回答 (3件)

カービィのスーパーデラックスですね。


ちょっと調べてみればわかると思いますが、今なおファンがいる傑作です。
セーブが消えやすいのが難点ですけど。
    • good
    • 0

・魂斗羅スピリッツ


・極上パロディウス
2人プレイものしか思い浮かびませんが、参考までに。
    • good
    • 0

ドンキーコングなんてどうでしょう?


でも、2人ですが・・・。
今、4歳の息子と楽しく、スーファミしてます。そのうち、DSとか欲しいって言い出すだろうと思いながら、自分の子供の時に楽しんだゲームさせてます。
マリオカートも面白いです。←スーファミではなく、ただのファミコンだったかな?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!