アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

15年以上前に深夜放映していた映画が分かりません。
おそらく1960年代後半~70年代前半のアメリカ映画(出てくる車と年式から勝手に思っています。)
主人公(主人)は家族とキャンプにやってきました。車はビュイック?とかマーキュリー?とかのちょっとマイナーなステーションワゴンで深緑か紺色だったでしょうか。
キャンプ中、主人が目を離した隙に奥さんが暴漢達に暴行され重症を負い入院してしまいます。
怒った主人は犯行現場から走り去った黒い?箱型のバンを探し、遂に釣りを楽しんでいる犯人グループを発見、復讐を開始します。
犯人を一人づつ追い詰め殺して行く主人。釣りをしている犯人を水中から襲ったり、ちょっとサバイバルっぽいです。
犯人グループを全滅させ、復讐を果たした主人は奥さんの待つ病院へ…(爽快感漂います)
病院に着くと、そこには警察が。「ご主人、犯人が捕まりましたよ!」「ガーン!」
連行される真犯人達。復讐を果たしたと思ったのは無関係な人達だったのです。
うろ覚えですが、こんな感じだったと思います。
どなたか詳しい方、宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

「リベンジ・野獣たちのレイプ」という作品みたいですね。


http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=2 …

参考URL:http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=2 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おそらくあらすじからこれっぽいですね。テレビ映画だったとは…検索しても判らないはずです。ソフトは出てなさそうですが、このタイトルで詳しく検索してみたいと思います。どうもありがとうございました!感謝いたします。

お礼日時:2007/11/11 23:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!