アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

  又々質問です。氷の塔の登り方が分からず大変困ってます。

 かぎなわの使える所と使えない所があり、余計に混乱してます。

 歩き方の法則のようなものが有るんでしょうか?

 対処法有りましたら宜しくお願いします。

A 回答 (4件)

2階や4階にある火の様な綱の上には乗ることが出来るので


綱の上に一歩乗り出した状態で使ってみれば
引っ掛けやすくなるとおもいます
あと氷の塔のボスの醜女は
体力と攻撃力は高めなので回復を気にしつつ戦ってください
夜叉姫には分身の術を使わせることをお奨めします
    • good
    • 1

ああ! 抜かされちゃう~~( ̄∇ ̄;)←独り言



どこかに まん中の部分にいける場所がありますので 犬さんをうまく使って その場所を探しましょう。
しかし 同じ敵ばっかりでてきて 戦うのも飽きました(笑)

#私はPS版ですが、PC版とまったく同じなのでしょうかねぇ?
    • good
    • 0

またまた回答にきました。

(このゲームは好きだったので・・・)
そのままだとBlack_Tigerさんの言うとおり逆にコントローラーを操作する必要があり、時々混乱してしまうことも。それが嫌だったらかんじきを履けば進行方向どおりに進むことが出来たはずです。かんじきは宝箱やお店に売っていたと思いますので、使ってみてはいかがでしょう。(ここのエリアが終わったらいらないかもしれませんが)
    • good
    • 3

こんにちは。



コアグラII時代ですので、うろ覚えです。
歩き方は氷の板の上では十字キーを押した逆方向へ動いたはずです。
上に進んでいて、氷の板に乗ったら下を押せば上に行くはず???
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!