アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

複数のDVDのVOBファイルを1つにまとめてDVDに書き込みたいのですがISOファイルが作成できません。

詳しく説明するとDVDShrinkをつかって複数のDVDからVOBファイルを取り込んでVobEditを使ってVOBファイルを1GBごとに結合して、それからIfoEditを使いIFOファイルを作成します。それからISOファイルを作成するためにDVDShrinkでそれらがすべて入ったファイルを開こうとすると一番最後のVOBファイル(例えばVOBファイルが5つあったら、5つ目のVOBファイル)が「無効なファイルがあるため開けません」といった内容のエラーが出ます。

エラーが出たファイルと別のファイルで試しても同じようにエラーがでました。
VOBファイルは普通に再生できるのでファイル自体に以上はないかと思います。

どなたか対処法をご存知の方よろしくお願いします。
PCはWINDOS XPです。

A 回答 (1件)

DVDShrinkに関する質問なので 多分削除に なると思いますが・・



直接の対処法では ないですがDVDShrink「再編集モード」を使えば
VobEditやIfoEditを使う事なく
「複数のDVDのVOBファイルを1つにまとめてDVDに書き込み」
できますよ。←失敗もなく早いです。
「再編集モード」の使い方は すみませんが ご自分でググってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうも解答ありがとうございます。
早速、試してみたいと思います。

お礼日時:2007/11/11 10:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!