アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ワード2000で、原稿用紙設定にし原稿を書いてます。編集段階で前の行までバックスペースで消したとき、次の改行がどうしても1字下げになりません。ctrl+q, ctrl+スペースキーで出来るときもあったのですが、今はそれもできなくなりました。又いじっているうちにフォントの設定が変わってしまったりします。初めに何処をどう設定したら良いのか分からずらずこまりはてています。パソコンは超初心者ですので分かりやすく説明していただければありがたいのですがよろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

[デジタルライフ]-[ソフトウェア]-[Office系ソフト]の

カテゴリーを探してみると、同じような事例が見つかるかもしれません。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。それらしきものはやってみたのですがうまくいきませんでした。(例えばタブとインデントの設定を変更するのチェックを外したり)それとバックスペースで消した後新しく書き込むと微妙に文字がずれる場合があります。1行20字が18字になったりします。