アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

BEA@netというサイトにポルノグラフィティの先行抽選があったのですけど、
1)このサイトは信用できるのか
2)会場は1、2階指定席・立ち見があるが、抽選は見る場所でちがうのか。それとも全部あわせてなのか(どの場所になるか、わからないのか)
教えて下さい。
http://www.bea-net.com/

A 回答 (1件)

BEAはプロモーター(主催者=コンサート等を事業として運営する会社)で九州のコンサートはたいていここが主催になります。


信用は全く問題ありません。

会場は宮崎かな?
全席指定と指定・立見と両方表示があるようなので、そもそも立見があるのか不明です。
エントリー期間になればわかりますが、席の抽選はたぶんですが、指定と立見は分けてエントリーするんじゃないかなと思います(指定の1階と2階はもちろん選べません)。

この回答への補足

すいません。お礼をしたのですが、補足させていただきます。チケットを2枚買う予定ですが席は隣になるのでしょうか?

補足日時:2007/11/12 22:58
    • good
    • 0
この回答へのお礼

会場は宮崎です!1階と2階は選べないんですか.......1階の席になるように願ってみます。回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/11/11 20:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!