プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ネット証券に口座があればみれますでしょうか?
よろしくお願いいたします。
また、皆さんはどこで為替をみてますでしょうか?
お勧めがあったら教えてください。

A 回答 (4件)

ログインしなくても更新されます。


市場が開いている時間にしばらく見ていればお分かりになると思います。
外為市場は月曜日午前7時から土曜日午前7時まで、24時間休みなく開いています。
(これは現在の冬時間の場合で、夏時間は土曜日午前6時まで)
ただし午前7時(6時)前後は、システムメンテナンス等で一時的に更新されなくなる時間帯があります。

この回答への補足

ありがとうございました。
見てみまして確認できていました。
また、為替市場は調べたところ(今のところ)
東京市場9-17時
ロンドン18-2時
NY  23-7時
その他市場、香港 シンガポール などで
24時間というように理解したのですが、
よろしいでしょうか。

補足日時:2007/11/15 00:17
    • good
    • 0

Yahoo!ウィジェットの「FXOnlineウィジェット」


http://widgets.yahoo.co.jp/gallery/detail.html?w …
PCのデスクトップに常に表示できて便利です。
    • good
    • 0

外為どっとコムのトップページには、ほぼリアルタイムの為替レートが表示されています。



参考URL:http://www.gaitame.com/

この回答への補足

ありがとうございました
ログインしなくてもTOPページ
で更新されるのでしょうか?

補足日時:2007/11/11 21:26
    • good
    • 0

http://www.forexchannel.net/realtime_chart/usdjp …

こういうサイトをご覧になってはいかがですか。
参考になると思います。

この回答への補足

ありがとうございます。
このサイトは知っていました。
株式市場が開いてる間(日本時間9~15時)に
株価ボードの様にピコピコ動くのがみたいのです。

補足日時:2007/11/11 19:56
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!