プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ff7のAC(これのほうが楽だったw)でクラウドがミッドガルのあたりから忘らるる都までバイクで行っていたような気がしたのですがあれはどうやって海を超えたんですかね?

っていうか陸続きだったとしてもあんなにほいほい行ったり来たりできるものなんですかね?

あとどうやってレッドはコスモキャニオンから駆けつけてくれたのでしょうか? やっぱり船で?

くだらない疑問なのですが気になってしょうがないなのでその辺の事情がわかる人どうか教えてください

・・・もしかしてこれを聞くのはタブーでしたか?

A 回答 (2件)

タークスにヘリで運んでもらったとか海を渡る橋ができたとかいくらでも解釈可能ですよ

• 0
この回答へのお礼

回答どうもです^^
確かにそう考えたほうが面白いですよね

海は船にバイクを乗せてもらえば楽に渡れると思います

陸続きでもビデオなんで時間がとんでるわけでほいほい行ったってわけでもないかと思いますが
船でなくとも飛行船でもいけるんだしケットシーがいたんで話せたわけでそこはどうとでも…
少し考えてから質問したほうがいいですよ
シーンが変わって昼から夜になっただけなのに、なんで夜になったんですかって質問されても困るだろうし

この回答への補足

・・・どうも馬鹿にされている気がしますが

シーンが変わって昼から夜になっただけなのに、なんで夜になったんですかって質問されても困るだろうし

↑どうゆう意味ですか?さっぱりわかりません

• 0
この回答へのお礼

回答は感謝します
でももっと違う人に聞きたかったです