アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初歩的な質問ですが、IME98でひらがなモードにしている時に
CapsLockキーを押すと全角英数モードになりますが以前は
もう一度CapsLockキーを押すとひらがなモードに戻りまし
たが何時の間にか戻らなくなってしまいました。
IMEのプロパティを見てもどこを触っていいのかいまいちよく
わかりませんでした。
お恥ずかしい話ですがどなたか教えて頂けないでしょうか?

A 回答 (2件)

 それで満足できなければ、プロパティの全般タブの詳細設定から、行けます。

自由にキーを設定できますが、ヘルプを良く読みながら、やってください。私は、カタカナキーにIMEオンを割り当てたりしました。
    • good
    • 0

普通は変換キーのとなりのカタカナ/ひらがなキーを押すとかなに戻りますよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!