プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今度両親が東京ドームに行くのですが(京都に住んでいます)新幹線で
安いチケットなどはありませんか?
またJRのフルムーンはどんな企画ですか?

A 回答 (1件)

東京-京都の全区間を、新幹線「こだま」の普通車指定席で行ってもよければ、


JR東海ツアーズの「ぷらっとこだまエコノミープラン」という企画があります。
東京-京都間の片道の運賃・料金(通常期)が 13,220円 なのが、
「ぷらっとこだまエコノミープラン」だと 9,800円、しかも1ドリンク付です。
全区間「こだま」なので、乗車できる新幹線は限定されるし時間もかかりますが、
「こだま」の普通車指定席は他の新幹線の座席に比べるとわりと広めですので、
時間に余裕があれば利用されてみてはいかがでしょうか。
ただし、東京駅からのきっぷは別途購入が必要になりますので、あしからず。

「フルムーン夫婦グリーンパス」は、おふたりの年齢が合わせて88歳以上の
ご夫婦なら、日本全国JR全線グリーン車で、しかも、すべて乗り降り自由の
きっぷです。
どちらかといえば、JRを利用して遠方へor周遊される場合にはいいかと思います。
もし、ご両親が男性満65歳以上か女性満60歳以上の方、またはご夫婦のどちらかが満65歳の方なら、JRの各種きっぷが割引になる「ジパング倶楽部」の会員に
なられるのもいいかと思います。
http://www.jr-central.co.jp/service.nsf/frame/ot …
[関西エリア]-[全国フリー型]で出てくると思います。

参考URL:http://www.jrtours.co.jp/,http://www.jr-central.co.jp/service.nsf/frame/ot …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!