アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日、服を買ってきたのですが、帰ってきてその服をみてみたら、服によく店頭において陳列されている時に防犯対策のための付いている、白っぽい平べったくて長方形のプラスチックの防犯器具が取られずにそのまま付いていたので、どうにか自力で取れるものなら取ろうかと思ったのですが取れなかったのでどうにか取れないかと思い質問しました。
店に再度行くのが手っ取り早い方法だとは思うのですが、その店が近所でない為にすぐに行けなく、又、近所にも同じような防犯器具を使っている所を知らない為に、その店に又行く機会を待つしかないような状況です。
どうか、よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

ここで簡単に取れますよ!なんて言う人はいないんじゃないかな…。


お店でこっそり外して持ち出しちゃう人いそうだし。

遠い店で不良品だったときは電話で話して、
近所のチェーン店で交換してもらいました。

でも、近くに同じ店もなさそうですから…
とりあえず電話して、着れなくて困ってる&遠くてなかなか行けない!って
主張してみたら??
こんな事書いてたら、私は困ったクレーマーって思われるかもしれない…。
    • good
    • 3

帰りがけに作動しなかったと言うことなら、その店の防犯設備はカスやな。



まあ、クレ-ムとして店に苦情を入れれば、何らかの対応策を示してくれると思います。
    • good
    • 4

紐みたいのでついてるのなら鋏で切っちゃってください

    • good
    • 0

どうしてもそのお店にいく都合がつかないのであれば、私なら、購入したお店に事情を説明して、着払いでお店に送って、タグを外してもらって、再発送してもらいますよ。


お店側のミスでもあるので、購入したことが説明できれば、大丈夫かと。。。
    • good
    • 1

店員の取り忘れをあなたも分からなかったのですか?


買ったお店に行きましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!