アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今メタルギアソリッドポータブルオプスを買うかガンダムバトルクロニクルを買うか迷っています。どちらのほうが満足できますか?

A 回答 (4件)

メタルギアを買ったほうがいいと思います。


ボス戦やストーリーが充実しているのいいと思います。
    • good
    • 0

私も断然メタルギアのほうがよいと思います


ストーリー的にもとてもおもしろいです
    • good
    • 0

メタルギアしかやってませんしガンダムに興味がないので参考になるかわかりませんが


メタルギアシリーズをやっている、特にMGS3をやっているならメタルギアのほうが良いと思います
シリーズファンなんでPSP自体メタギアのために買いました。
レビューサイトでの評価もいいのでお勧めできますよ
    • good
    • 0

自分の欲しい方

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!