アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

さいたま市の大宮駅構内もしくは周辺で、23時頃まで営業している喫茶店を教えてください。
喫茶店がなければ、飲み屋でもいいのですがお金がないので、あまり注文しなくても大丈夫なお店があれば教えてください。

A 回答 (2件)

ちゃちいれるようですみませんが、

No.1のnipotanさんがおっしゃってる、東口すぐの南銀座入り口のドトールはたしか、8月いっぱいで閉店したと思います。

10月にスターバックスコーヒーが西口か東口か忘れちゃいましたが、
できる予定というのは聞いています。

23時までやってるかは「?」なんですが、
旧中山道のロフトの出入り口(以前の西武百貨店大宮店)の向かいあたりに、
「シャノアール」という喫茶店があります。(地下にはいっていくというかんじ)
値段が安くて、長居しても大丈夫なのでおすすめです。 

ご参考までに。
    • 0
この回答へのお礼

ちょっと検索かけてみたんですが、良さそうなお店ですね!営業時間が書いてなくて残念です。23時までやってればぜひ行きたいと思います。回答ありがとうございました。

あの。

。。不確かな情報かもしれませんが、
多分なんですが、大宮駅東口を出て、右手の方にある、南銀(南銀座)の入り口に向かって右手のところに、ドトールコーヒーがあったと思うんですが、あそこは23時ぐらいまでやってたと思いますよ。
お金なくてもやり過ごせます。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!残念ながらつい最近閉店してしまったみたいなんです。あと一週間早ければ…。