プロが教えるわが家の防犯対策術!

アドレスV125Gの'05から、現行式'07に乗り換えました。
はっきり言って「ガッカリ」です。
発進加速にしろ、最高速にしろ10%くらいダウンしている感じがします。
燃費については、はっきりわかりません。
FIコントローラーを買って、燃料を増量すれば追いつくのでしょうか?
旧型のコントローラーを入手すれば?安上がり?

話題が既出だったらごめんなさい。

A 回答 (1件)

'05も'07も諸元は変更が無いですが、インジェクションのプログラムがもしかして違うかもしれません(根拠はありません、推測です)

>FIコントローラーを買って、燃料を増量すれば追いつくのでしょうか?
>旧型のコントローラーを入手すれば?安上がり?
これで改善するのか資料が見つかりません。

2006年からアドレスV125は完全に台湾生産に移行しました。
台湾の品質レベルが国内生産とどのくらい違うのかわかりませんが、質問者さんはおそらく『ハズレ・クズ・ババ』をつかんだのでしょうね。
明確な故障や不良ではないのでクレームによる交換も困難でしょう。
無料保証期間内に出来る事は全てやってください。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

質問の趣旨は、明らかに'07モデルは初期型に比べて、「マイルド」に
なっているのでは?そのスキマをうめるには?という内容でした。
資料が見つからないというご回答も結構ですが、ならば不要でしたね。(笑)

>質問者さんはおそらく『ハズレ・クズ・ババ』をつかんだ
回答にそういうものをつかんだかもしれません。