プロが教えるわが家の防犯対策術!

神戸北野界隈にある美味しいケーキ屋さんを教えていただけませんか?できればゆっくりくつろげてケーキとお茶をいただけるお店を教えていただけるとありがたいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

ダイレクトな回答ではありませんが、以下の参考URLが参考になりますでしょうか?


「あまとーれ」
ここで検索されては如何でしょうか?

http://cwaweb.bai.ne.jp/~fumoto-6/link1.htm
(神戸・芦屋・西宮のお店)
http://www2h.biglobe.ne.jp/~Kobe-Boy/infokobe/ca …
(神戸の美味しいケーキ屋さん)

http://allabout.co.jp/gourmet/sweets/subject/msu …
(おいしいケーキ屋検索サイト)
リンク集ですのでこれらで検索されては如何でしょうか?

ご参考まで。

参考URL:http://www.asku.com/sweets/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなりすみません。参考URLありがとうございました。早速行ってみますね!

お礼日時:2002/09/08 20:26

No.1のmitty1982です。

遅くなって申し訳ありません。
先週金曜日(6日)は雨だったので今日行ってきました。
北野界隈はとてもケーキ屋さんやカフェの類が多く、お店の名前そのものずばりをご紹介するのはちょっと難しいです。
北野通(北野坂を上りきったところの突き当たりに当たる通り)にいっぱいお店がありますので、この近辺で探してみてはいかがでしょうか?オープンカフェなどもありますのでこれからの時期はちょうどいいかと思います(今日はものすごく暑かったですが‥)。
きちんとしたお答えができなくて申し訳ありませんが、一応参考にしてみていただければと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いえいえ、わざわざありがとうございました!そうですね。ケーキ屋さんやカフェ、多いですよね。どこのお店もそれぞれ素敵な個性がありそうですしね。北野通にはいっぱいお店があるんですね?!参考にさせていただきます。
ありがとうございました!

お礼日時:2002/09/13 20:53

北野ではないですが『菓子sパトリー』は美味しいです^^



参考URL:http://www.piena.co.jp/kashis/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございました。参考URL行ってみますね!

お礼日時:2002/09/05 08:00

北野珈琲館(異人館通りとハンター坂の交わる場所にあります)がわりと有名です。

クルミケーキがおいしいそうです。
北野はケーキ屋などが多いですから迷いますね。実は金曜日北野方面に行く予定があるので締め切りをそれ以降にしてくださったらどの店がよさそうかお教えできますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございました。まだ締め切りませんのでよかったらまた教えてくださいね。

お礼日時:2002/09/05 07:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!