アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

東京でお土産(お菓子)を買おうと思います。
最近の流行物、定番の人気お菓子、これはうまい!!
というお菓子があったら教えてください。
何も知らないので何を買ったらいいのか迷ってしまいます。羽田空港にあったら助かるなあ、、

A 回答 (11件中11~11件)

最近買ったんですけど、


グリコのコロンの「銀座かすたあど」(キティちゃんがプリントしてある)が友達に好評でした。
1000円の値域限定シリーズのものなんですけど、中に18袋の小袋に分かれていて便利だし、カスタードがおいしかったですよ。
キオスクにあったので、どこでもあると思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

銀座かすたあど、、ですね!!
ネーミングから美味しそう、、じゅる!
地域限定、、、ですか、、見てみたい!
ちなみに九州にはありますかね?!(笑)
なんで「銀座」なのかなあ。。
私的にはすごく好きな街です。
ぶらぶら(銀ブラ?)してるだけでも
楽しいですもんね。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2001/02/01 18:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!