プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

の題名を教えてください。 手がかりは以下の通りです。
1、コメディーです。
2、人間の他に馬か猿かどちらか(両方かも)がでます。
3、その動物が、人間の言葉をしゃべります。

よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

馬がしゃべるなら、ミスター・エドですね


http://www2.hi-nobori.net/yukiusagi/dorama/other …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
もう一度みてみたいです。

お礼日時:2007/11/27 18:13

♪う~まがしゃべる~ そ~んなばかな・・・


という主題歌が今も耳に残ります。
お探しのドラマは「ミスター エド」だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
もう一度みてみたいです。

お礼日時:2007/11/27 18:14

馬がしゃべる・・・ と言う歌とともに 日本語吹き替えで放映されていました



題名は思い出せません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2007/11/27 18:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!