プロが教えるわが家の防犯対策術!

世界一強い格闘家と世界一強い軍人が戦ったらどちらが強いと思いますか。

A 回答 (8件)

軍人が勝つと思います。



格闘術VS殺人術

さてどちらが強いですか?

>喧嘩で戦った場合です
ということはルールは特に設けていないということですね。
喧嘩、肉弾戦onlyってわけではないですよね。

そういうことなら、銃の使用に長けた軍人の勝利は明確です。

肉弾戦のみと考えると、長期戦になるほど軍人の勝率が上がっていくような気がします。
サバイバル戦の訓練も当然受けていることですし、基本的な体術はスポーツと比にならないレベルですしね。
    • good
    • 0

軍人だと思います。



格闘技はあくまでスポーツ。
軍人は敵を殺し自分の国を守るのが仕事。

背負っているものの重みも違うのではないかと。

格闘家・・・自分の名誉のため。
軍人・・・国のため。
    • good
    • 0

喧嘩でもルールによってはどちらが勝つか分からないと思います。


素手オンリーですか?あと世界一強い格闘家はどの格闘術を使うのでしょうか?
いろいろ複雑に設定しないと一概に答えは出ませんね。

個人的には軍人が殺人術に長けているなら軍人が勝つと思います。
    • good
    • 0

格闘家はその道のプロですから、やはり格闘家のほうが強いのでは?



ヒョーゥドルとハリトーノフの戦いなら、ヒョーゥドルの勝ちです。
    • good
    • 0

軍人と思います。


格闘家はルールに従って相手を倒す人間ですけど、軍人は相手を殺すことを求められたプロです。
半殺しまでなら格闘家かも知れませんが、最終的に殺すということなら、軍人でしょうね。
日本史で言えば、宮本武蔵より可児才蔵や柿崎景家の方が強いと思います。
    • good
    • 0

何で戦うの?


じゃんけんとかだったら、やってみないとわからんね。
    • good
    • 0

銃撃って軍人の勝ち

    • good
    • 0

条件によりますね。



軍人の方が戦闘機で空爆かましたら格闘家は
いちころです。

この回答への補足

喧嘩で戦った場合です。書き忘れてました。すいません。

補足日時:2007/11/12 21:34
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2007/11/12 21:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!