プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今も放送していると思うのですが、ペットボトルのお茶のCMに出ていた男性のお名前をご存知の方いらっしゃいませんか?
鼻がクッと高くて、色が白い方だったと思います。
目や鼻が日比野克彦さんと少し似ていたと思います。
分かりにくい質問ですいません!
ご存知の方いらっしゃいましたら教えて下さい。
回答おねがいします。

A 回答 (2件)

>鼻がクッと高くて、色が白い方だったと思います。


とすると、「伊右衛門」の本木雅弘さんでしょうか。
「おーいお茶」の市川海老蔵さんは色白ではないと思いますし。
「ヘルシア」の香川照之さんは鼻が高いイメージはないですし。
でもいずれにしても、
>目や鼻が日比野克彦さんと少し似ていたと思います。
というのは・・・(悩)

違ってたらごめんなさい。
    • good
    • 0

真田広之さんのことでしょうか。


http://ayataka.jp/#cm-sanada

参考URL:http://ayataka.jp/#cm-sanada
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!