アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日名古屋のミッドランドスクエアに入ってるカルティエ正規店で、
マネークリップをプレゼント用に購入しました。

しかし、商品にはギャランティカードが付いておらず、
店員さんからも封筒に入った商品明細(レシート)しか頂きませんでした。

万一、何かあった場合に相手がアフターサービスが受けられるように正規店で購入したのですが、
それを証明するものを相手に渡せないので不安です。

まさか値段が記入されている商品明細を相手には渡せませんし・・・

そこで皆様に質問させていただきたいのですが、
カルティエでは値段の安いものにはギャランティカードは付かないのでしょうか・・・???

もしくは申し出ないと頂けないものなのでしょうか。

普段はカルティエなど入らないものなので分かりません。
親切な方、教えてくださったら助かりますm(_ _)m

よろしくお願いします!!!!!

A 回答 (1件)

値段なのかは分かりませんが、ジュエリーと時計以外ではギャランティーは頂いた事がないです。

カフスも携帯ストラップもギャランティーはないので、たぶん長く使ってお直しなどの需要があるものにつくのかもしれませんね。
ちなみに、カフスは購入後一年未満に壊れたのでお直しに出したら、新品交換してくれました。(ギャランティーなし)

正規店での購入なのですから、ギャランティーの有無ではなく、
カルティエのブティックは必ず対応してくれます。反対にそれくらい
厳しく商品の管理をしているみたいです。
安心してください!
    • 0
この回答へのお礼

先日無事プレゼントとして相手に渡し、喜んでもらえました。
ギャランティーがなくても対応してくださるんですね、安心しました。

ご丁寧な回答、ありがとうございました*