アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あたしは、あまりジャニーズに詳しくないのですが、カトゥーンの
リアルフェイスをB'zの松本さんが作曲したというので興味を
持ちました。。。そこで質問なのですが、アルバムの方のリアルフェイスのメインボーカルはどなたですか?ぜひ、教えてください。
亀梨さんかな・・赤西さんかな。。

A 回答 (1件)

亀梨・赤西の両方だと思いますよ。


カトゥーンがHITした頃は特に亀赤ばかりでしたから、パートもほとんどこの二人独占って感じでしたよね。
赤西復帰の今も歌い出しはこの二人だし。

どちらかと言えば亀梨ではないでしょうか?
一番に歌うのはいつも亀梨な印象があります。
二番に赤西ですかね。
ジャニーズは好きですがカトゥーンのファンではないので、全曲全曲細かく見ているわけではないのですが、ほとんど亀の歌い出しだと・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ああ!そうなんですかーーーー。
良く分かりました!
ご丁寧に教えてくださりありがとうございました☆

お礼日時:2007/11/13 02:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!