プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近寒くなってきて来ましたが
なかなか良いパジャマがなく困っております。
生活スタイル的に部屋着兼パジャマだと楽なのですが
男性が来てお洒落なパジャマとかってないですかね^^;
コンビニくらいいけたり彼女が来た時に着れる感じだとなお良いんですが・・・

A 回答 (4件)

彼女が家に来たときくらいなら、問題ないですが、コンビニにパジャマで行くというには。

。。???って感じですね(^^ゞ

うちの主人はポールスミスのパジャマごが愛用ですよ

この回答への補足

検索してみましたけど
ポールスミスのマルチパジャマかなりいい感じですね、
部屋着とかコンビニは無理ですけど
かなりいい感じだと思いました。検討して見ますね。

補足日時:2007/11/21 13:43
    • good
    • 0

黒いシルクのパジャマ、これはおしゃれですねー(^_^)v



パジャマでコンビニ行っちゃだめですよ、それはおかしいから
コンビニに行けるようなパジャマなんて無いです、部屋着ですから
一緒にしちゃダメ

TPOに合わせて変えるのをおしゃれというんですよ、間違えないで

この回答への補足

正しい突っ込みですね^^;
めんどくさがりなのでパジャマにも出来るような部屋着がいいんですよね。
家で仕事しているので着替えるのは外に出かける時。
外に出る時にお洒落するのはすきなんですけど
家では楽チンなのがいいんですよねぇ^^;
でも黒のシルクも良さそうですね。
やりすぎ感でないかな、以前バスローブは買ってみたけど
なんか気恥ずかしくて着なくなっちゃいました^^;
とりあえずネットで探して見ます。
お勧めのブランドとかあったら教えてください。
できれば実店舗で見たいので。

補足日時:2007/11/21 13:40
    • good
    • 0

こんにちは。



すごくおしゃれというわけではないですが、
ユニクロのルームウエアはいかがでしょうか?
もちろんこの格好のままコンビニくらい行けると思います。

ご参考までに。

参考URL:http://store.uniqlo.com/jp/CSaDisp/Mroomwear
    • good
    • 0

セシールのパジャマはどうですか?


パジャマらしくない部屋着といった感じですが。。。
普通の服も可愛いものが多いので、私は好きです。

参考URL:https://www.cecile.co.jp/p/c3r1/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aに関連する記事