プロが教えるわが家の防犯対策術!

今年の7月に緊急帝王切開で出産しました。
3日ほど前にお腹を見たら傷口の一部が黒く(ホクロのような色)なっていました。ほんの少し膨らんでいるのですが、触っても全く痛くないし、ただ色が変わっただけのようでした。念のため出産した病院に聞いてみたところ「見てみないと解らないので一度来てください」と言われました。
里帰り出産だったので、すぐには病院に行けません。傷口が黒くなることはあるのでしょうか?どなたか教えてください。

A 回答 (1件)

こんにちわ。


5月に2回目の帝王切開で出産しました。
わたしも黒くなってます。
ちょうど糸の結び目あたりだと思います。
なにも気にしてませんでしたが大丈夫だと思いますよ。
たいした回答でなくてすいません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどです。結び目なんですね。早速教えていただいてありがとうございました。とても気が楽になりました。

お礼日時:2007/11/14 09:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!