アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

携帯電話の履歴について質問です。
どうも、旦那は誰かとメールし合ってるようなんです。
なぜわかったか…それは送受信BOXを開くと、メール件数が満タン数より減っているんです。
明らかに、見られたらまずいメールなもんだから削除してるんですよね?!
だいたい、女の検討はついています。

履歴は、削除してしまえば、わからないんですか?
携帯電話会社に履歴明細を請求すればいいんですが、
あいにく、旦那名義なので、妻の私が電話で依頼しても
出してくれないんですよ。
旦那の携帯履歴が見たいので、旦那に頼むわけにもいかず…。
わかる方いましたら、教えてください!!

A 回答 (6件)

履歴みても結局中身見ないことには浮気かどうかの


調査はできないのではないでしょうか?
履歴見られたとしてもどのメールアドレスに送った
なんて表示されないような気がします。

一番いいのな「私の携帯壊れちゃったから旦那の携
帯今日1日貸してー」なんていうのはどうでしょう
か?
それか「たまには携帯交換しない」なんていうのも
面白いと思います。
でも一番いいのは旦那に携帯持たせないことでしょ
うね。携帯のおかげで容易に浮気が出来る時代にな
っちゃいましたからねー。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます!
確かに、携帯なんかがあるからいけないんですよね!!
携帯の交換ですか…
やってみる価値ありますよね?!
ありがとうございます!

お礼日時:2007/11/13 11:11

>明らかに、見られたらまずいメールなもんだから削除してるんですよね?!


広告や迷惑メールを削除しただけかもしれません。

>わかる方いましたら、教えてください!!
キャリア、機種名くらい書こうよ。アドバイスのしようがありません。

旦那様は
機械音痴か否か?
取り扱い説明書(マニュアル)読むタイプか?
頭の回転は良いか悪いか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。そして、大変失礼しました!
ドコモ、N506です。古いです!
旦那は機械音痴ではありませんが、
かなり詳しいというわけでもありません。
取説は隅々まで読むタイプです。頭の回転は良いです。

受信メールを削除して、ゴミ箱もきれいさっぱり削除してあります。
送信メールを削除してるってのが、かなり怪しいんです!

お礼日時:2007/11/13 11:19

私も、以前彼の行動が怪しいと思い、同じように詮索したときがありました。



結論から言うと、携帯のメール履歴を見ることはできません。
どうしても見たくて、何か方法があるはず、といろいろ調べてみたのですがやっぱり無理でした。

だいたい女の人のめぼしがついているのであれば、何か違う方法で浮気を調べてみたほうがいいでしょうね☆
ちなみに私はクレジットカード明細と、ETC明細で突き止めましたがw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます!
やっぱりないんですか…。
何か違う方法考えてみます!

お礼日時:2007/11/13 11:22

私は別におんなできても良いです。

もう結婚して14年目お金のことだけ
心配します。よそに子供はつくってはいけませんけど。ちゃんと生活できればいいのでわ。旦那さんを愛しているんですね。子供さんがいればもどっつてきますよ。子供嫌いでなければ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
うちは、結婚12年目、付き合ってたころからだと18年目になります!
はい!やっぱり旦那を愛してます!
確かに、子はかすがいで、いいパパで、いい主人です。
ただのメールのやり取りだけなら、私も大目に見ます。
回答者さんのように、割り切れたら楽でしょうね…。

お礼日時:2007/11/13 11:30

結婚16年目、付き合ってたころからだと29年目になります。

(^^ゞ
私の場合は妻ですが、数年前から職場や同級生の男性とメール三昧ですよ。
ちらっと覗いただけでもハートマークが飛び交ってます。
別に浮気しているわけではないし、私だって何人かの女性とメールするし・・・
最初は疑ったりしましたけれど、今は好きにさせています。
    • good
    • 0

受信メールを確認しても、広告メールやフォルダ分けなどの関係で軒数確認は微妙でしょうね!


メールで確認するなら、送信メール側の保存軒数でしょう。
 (内容はどうであれ 自分で消すメール必要は無い??)

でもロックされているとそれも分かりませんね!
車を活用され、カーナビがあるならカーナビの走行履歴で確認するのも“手”かと。。。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!