プロが教えるわが家の防犯対策術!

簡単な話なのですが、「CD-ROMのexeファイルをデスクトップにコピーする」のはどうやるんですか?低級者ですみません…。おねがいします。

A 回答 (3件)

エクスプローラ等でCD-ROMの中身を表示させ、問題のファイルをマウスの右ボタンでデスクトップへドラッグ&ドロップするとメニューが

ポップアップしますので、[ここにコピー]を選択してみてください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ずっとドラッグしないで[コピー]押して、「なんでコピーする場所きかねーんだー?」とか思ってました。ありがとうございましたv

お礼日時:2002/09/05 22:16

CTRLキーを押しながらドラッグ&ドロップでいけると思いますが・・・。


質問の意図が違ったらごめんなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですね、ドラッグですね。ありがとうございました。

お礼日時:2002/09/05 22:17

win2000ならドラッグアンドドロップできますが、win9xの場合は、該当ファイル上で右クリックメニューからコピー、コピー先で右クリックメニューから貼り付け。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

環境も書いとかなきゃいけなかったんですね、すいません。

お礼日時:2002/09/05 22:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!